airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』11/11大千穐楽」

〜接点なきサポーター 〜


『狐晴明九尾狩』11/11大阪公演

千穐楽!!!



昨日の夕方川原さんがインスタグラムに〜

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、


ホテルで朝食・・



倫也さんは、



ルームサービス?


と思いを馳せながら〜


食後の美味しい珈琲・・・



そういえば、


苦い珈琲は苦手でしたね。



しかし〜



あの珈琲の淹れ方は・・・・



正しくバリスタ





ふと・・・



スマホの画面に





「大阪の天気予報」


曇り時々雨




東京公演の大千穐楽


土砂降り〜


しっかりの雨模様でした。






川原さんは

「晴明の涙雨」とおっしゃいました。
・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



本日、


大、大千穐楽



再び



「晴明の涙雨」


なのかもしれません。





*昨日の舞台では、

間近に帯刀さんを!!

凛とした姿でございました。



中村倫也#狐晴明九尾狩#大千穐楽