airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』前楽日、舞台後半の様子」

〜接点なきサポーター 〜


前楽日・・終演いたしました。


残すところ、

千穐楽のみとなりました。


ここまでやっと、

やっとたどり着いたと思う反面

寂しい気持ちは、

みなさんもそうですね。




さて〜二幕・・・


将監さん・・赤天狗盾いじり

「え〜っ。戻ってきた過払い金で買ったの・・・」





虹川さんとの再開、

二度目の肩たたきシーン


いつも以上に痛そう〜



晴明さん大きな声で

「痛っー!」


端の方で
虹川さん、晴明さんに謝っている様子?


晴明さん、叩かれた左肩を回してました。


演技派でございます。





晴明さんと道満さんの問答


「わいは、西の小栗旬や〜っと言い張っている割には良い人だと思ってたのにー。」



晴明さん、タオさんに〜

「帰りましょう。沈没しちゃうから〜」

日本沈没ネタまで繰り出した〜。



カテコ


今日は〜カテコ二回目で、

私の前の人が立ちそこから

波のように皆さん立ち始め

スタンディングオベーション

さらに、ベルが鳴り館内放送・・・


それでも手拍子鳴り止まず!!


5回目・・・・


やっぱり前楽日ですね。



最後の4回目?のカテコで、


利風さんの衣装がほどけた?


それを下げようとする晴明さん


利風さんは晴明さんにエアキック!



5回目後ろ向きの晴明さんと渦雅さん

利風さんの衣装が気になる様子、


また下げようとする、晴明さん。


最後は皆みんな手を降っていました。

中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也