airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』11/7本日の様子」

〜接点なきサポーター 〜


晴明さん。

道満さんとの再開

嬉しくて、

道満さんの肩のハコちゃんの頭の毛を

いつもは指で挟んで、

シューっと触るのですが〜


本日は・・・


ハコちゃんの手足をピョンピョン

触っていたようです。


相変わらず楽しそうですね。








将監さん

赤天狗の盾いじり・・

「えっ!これダイソーで、500円するの?安いか高いかわからへんわ。」







さて

いつもの道満さんとの問答



晴明さん

海遊館にいるオニダルマオコゼみたいな顔してる割に良い人だと思ったのにー!」



道満さん

オニダルマオコゼって何?」






カテコ・・・

一度目?渦雅さん反対方向に〜

利風さんとぶつかり・・

利風さんが渦雅さんにエアパンチ!





晴明さん


3階の席へ

大きく手を振り・・・



2階の席へ

術をかけるポーズで〜

もしかして、袖を大きく振り回わす・・あれですか???


1階の席へ

すしざんまい的なポーズ!


これはわかりません???が


両手を大きく広げると言うことでしょうか。



本日も、無事終演。


あと4公演ですね。


お疲れさまでした。



千穐楽まで無事完走しますように!

急急如律令!!!



中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也