airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』昼公演、本日の様子」

〜接点なきサポーター 〜


おなじみ・・・・


道満さんことの問答・・・

だんじり祭りの上に乗る悪い人になりたいみたいな顔して〜・・・」


のようです。



さて、



悪兵太さんが

晴明さんの肩を叩くのは



1幕、2幕に一度ずつありますね。


晴明さんは

大げさに痛そうにする仕草は、


ポーシャを思い出してしまいましたが〜



さてさて、


本日は



1幕・・・・

悪兵太さんに叩かれて

「力、強いな!」

とハッキリ言ったようです。




そして〜




2幕

悪兵太さんに肩を叩かれて


痛そうに手を肩に・・そのまま悪兵太さんに近づき〜

悪兵太さんに髪を直してもらったとか〜


これは・・・はじめてですね。






そして〜


いつも、良い声で安定の演技が冴える

渦雅さんも・・・人間でした。

本日は珍しく大きく噛んだようです。


その場面が・・・



第三景


回想・・からの


晴明の屋敷・・・



渦雅がやってきます。




おそらく


占いを懇願する場面かな???




渦雅さん大きく噛んだようです。


すると


晴明さん

「何を言ってるのかわかんない???」


と、笑いに変えたようです。


さすがのお二人でございます。




そうそう、



以前に、

晴明さんが剣を落としたときも〜

素早い晴明さんの機転と


渦雅さんの連携プレイで、


スムーズに舞台は止まることなく進行したことがありました。






さてさて




カーテンコールは??



ツイートには、


流れ星のように手を振る晴明さん。


とありました。


それはもしかして、



宝塚の舞台最後に星を持って右上から左下に手を振る〜

あれですか??




夜の公演

もう劇場には多くの方が入場している頃ですね。




中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也