airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』幕間情報〜」

〜接点なきサポーター 〜


『狐晴明九尾狩』

1幕と2幕の間

休憩は20分です。


その二十分の間に、


パンフレット他のグッズをご購入の方、

トイレに行く方。



そのトイレ事情なのですが〜



ものすごい行列で、


時間内に行けず、そのまま座席に戻る方々がいらっしゃるようです。



東京公演の時は、

スタッフの方々の連携で、20分で皆さんなんとか行けていたようなのですが〜



オリックス劇場は2,400人収容ですから、ものすごい数の方々が、一斉にトイレに行くのでしょうね。


私も、幕間には

絶対トイレに行っておきたいので、

対策があったらいいなあと思います。

幕間を5分間のばすというのは可能でしょうか??


何か、皆さんスッキリ

後半観られたらいいですね。



きっと今も、物凄く

行列ができているのでしょうね。


中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也