airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐清明九尾狩』新幹線ホテル予約」

〜接点なきサポーター 〜

『狐清明九尾狩』

大阪公演〜

新幹線とホテルのセットツアー商品!

今の期間だけのお得なプラン予約できました。

郵送でチケットが送られて来るようです。

いよいよ〜ってまだですが、

明日から11月ですからね。



今日も、ものすごい熱量で、

3時間好演されたようですね。



『狩』が出来ないときは、


ひたすら過去作品たちがお相手してくれています。

アオイホノオ』前半〜録画しました。

楽しみながら、観ようと思います。


今、皆さんも観てますよね。


『この恋あたためますか』

『珈琲いかがでしょう』

『凪のお暇』


そうでした。


こぐれさんも

『凪のお暇』中ですね。


私は今、

『ミス・シャーロック』観ています。




晴明さんは


明日もフルスペック

ゆっくりとお休みください。


なんだか、シャープなお顔立ちになってきたような〜

お身体をご自愛ください。


コロナウイルスニモマケズ!

怪我もなく

体調に気をつけて

千穐楽まで完走できますように!

急急如律令!!


中村倫也中村倫也#狐晴明九尾狩