airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「やっとアイコン変えることが出来ました。」

〜接点なきサポーター 〜


アイコン、変えたはずなのに?

どうして変わらないの???

色々やってみてもわからない、

今、帰ってきた家族にやってもらって

変えられました。




ツイートの中に、アイコン変えたけど、変わらない・・・何にも分かってないんだね。

みたいなツイートがあったり、画像のことを物凄く、言っている人がいたり


その

なんにも分からずにやっている

バカです。


なんだか、急にトゲトゲしたツイートが入ってきたり、


法律違反は確かに悪いと思います。


認識の甘いのも確かです。

どこまで消したら良いのか、

説明文を入れたらOKなのか〜


もう少し、勉強します。



埋込みが全部出来れば良いのですが、出来るものと出来ないものがあります。


楽しくブログが書けるように、

なりたいです。




突然トゲトゲした攻撃的な文章がたまに出てきて、

早く元の雰囲気に戻りたいです。


・・・・・・・・・・・・・・