airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』有り難い帰りのお土産せんべい」

〜接点なきサポーター 〜
・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20211018062522p:plain

f:id:airaingood:20211018062537p:plain


*詳しくはコチラからどうぞ〜


https://mobile.twitter.com/SHINKANSENinfo/status/1449654444019183619


・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後にあんなビッグプレゼントがあるなんて〜

ずっと!ずっと!



必死に腕を高く上げて


感謝の感情も、感極まる感情も、楽しい感情も、感激の感情も、無事大阪へ繋がる様に願う感情も、・・・ずっと、ずっと


手拍子に込めていたのに〜


「エア、せんべいまきをします。」

の声に、


思わず〜



歓喜の声!!!!!!!!


「わ〜っ!」




歓喜の声!!!!!!



皆、はっと我に帰りまた手拍子〜


両手振り〜




まさか〜

最後に


あんなイベントが待っているなんて!!!



超満員の


シアターが



物凄い熱気に包まれていました!!!


倫也さんは突然に

「エア、せんべいまき宣言」を


アクションのきくちさんに任命!!


きくちさん、任命されてびっくりしてたけど、センターへ!!!



こんなところが倫也さんですね。




アクション部がいたからこそ、あの殺陣のシーンも、晴明の華麗に舞うような殺陣もできたのでしょうから。

流石、座長!!!





・・・・・・・・・・

せんべいが、出口に用意してある事も

言ってくれました。


皆さんの分あります。〜と混乱しないように一言添えてくれました。




そこで、また大きな拍手!



ここははっきり聞こえなかったのですが、


恐らく「向井くんが立ってます。」かな?


せんべいを向井くんが渡すと・・・


向井さんは否定していたと思います。


とにかく和やかでした。

倫也さんは、涙をふく場面も〜


・・・・・・・・・


エア、せんべいまきの最後に

「最後は全員に〜ゔぁ〜!!」と


下手から上手に両手でエアせんべいを

まいてくれました。



・・・・・あれは



嬉しかったです。



たしかにーー




二階の最後列まで届いたはずです。




あのときの空気感は、


まだ心に残っています。



千穐楽!!無事完走おめでとうございます。

そして大阪へ〜



中村倫也エアせんべいまき#中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也