airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』瞬間の冷静な対応力」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211014215136p:plain

『狐晴明九尾狩』10/9公演での出来事

同公演を観劇していた方の多くは

気がつかなかったのかも知れませんね。


動きを止めずにスムーズに対応出来るって〜


全部の動きを頭に完コピして、その上で

舞台上では、晴明に生きているから

晴明の対応として成り立たせる事が

出来たのでしょうね。


軽々超えてくる

座長の凄さ!

感じることが出来ました。


何人かのツイートを読むと、渦雅さんとの連携もあったのですね。

芝居を止めずに対応って凄いですね。

*以下・・ツイートを載せました。
・・・・・・・・・・・・・・・


刀を舞台の外に落としてしまいどうするかと思いきや、自分の腕を刀に見立てて相手を斬り、その後は舞台上にあった別の刀を拾って代用。その間動き一切止まらず。一連の動作が最初からそうであるかのようにスムーズで、あんなさすが過ぎる対応力見せられたらもう


・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://twitter.com/sono_tomo_dec/status/1446832750988718080?s=20


・・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也