airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』終演したばかりでしょうか。」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20211013163231p:plain

お疲れさまでした。

今日は、一番きついパターンの公演日程ですね。

夜の部まで、どうぞ少しでも体をほぐしてください。




夜の公演に向けて出発しました。


早めの行動、

トラブルがあっても

対処出来るように!!!




・・・・・・・・・・

朝のルーティン

You Tube

『約束の未来』

『狐晴明九尾狩』

続けて『サンキュー神様』


朝の仕事をこなしながら〜


一通り落ち着いたら、


戯曲本・・・



『戯曲本』ありがたきことです。



読み始めると直ぐに


脳内で舞台が展開します。


脳内の舞台で


〇〇狩・・・


誰にも邪魔されない、まったりとした時間です。



東京公演の終わりが近づく事は、


無事、ここまで来たと言うの喜びと

とうとう終わってしまうのかという寂しさが混在しています。



午前中、You Tube。放置していたら

劇団☆新感線の舞台が映り

終演のとき、主演(座長)が手を高く上げ皆をお辞儀に導く様子を見ながら、



あ〜!


倫也さんが座長なんだ!


と突然こみ上げてきて、

涙が溢れ出しました。


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也