airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』増々パワフル」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20211013084248p:plain

『狐晴明九尾狩』

本日、追加公演含め


鬼の2回公演ですね。


今日も朝から雨模様〜曇り〜雨

夜帰る頃も小雨でしょうか。




ところで・・・『狩』を重ねること

10回以上の方々も

いらっしゃるようですが〜



『狐晴明九尾狩』

回を重ねる毎に

パワフルになっていると言うのです。



アドリブも全開〜





私の印象では、



晴明さんは


初めから


驚きの手練感の連続・・・


抑揚の素晴らしさ・・・


優しかったり、

圧倒的な迫力〜だったり・・

なんしょくあるの??

声色〜


あの、歌のようなヴァイブレーション








全体的にパワフルに感じるのであれば、


一番の要素は


利風の変化でしょうか。



利風は間違いなく声量が上がりましたね。



悪役っぷりが、定着してきたようです。






劇団の面々は、言わずもがな


皆さん本当にそれこそ手練れ感の連続です。

そして圧倒的安定感。





虹川さんは初めからあの声量で

全般なので役柄的に

声が枯れないかしらと心配にはなります。

今回、唯一、歌もありますし〜

コミカルですがとても素敵です。




道満さんは、

やはりヤバイくらい・・安定の上手さですね。


立て札を結構回しますし〜






ランフーリンの立ち回りやっぱりキレイですし、芸術的ですね。





渦雅さんの声の良いこと!!

ビーンと劇場に響きます。

安定の上手さですね。安心して観られますね。






タオフーリンは、アニメから飛び出してきたような可愛さバツグンですね。

お芝居も安定してますしとにかく可愛さ満載です。



中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也