airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』東京公演いよいよ最終週〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211012070138p:plain

『狐晴明九尾狩』

演者はじめ全スタッフの方々にとっては

毎日、毎日が、スーパーハードな日々!!


観劇するモノにとっては、毎回、毎回が、

夢のようなスーパースペシャルな時間!!


でも!

何よりも、何よりも!



『演劇!楽しい!!!』

って、

倫也さんが言うと〜


「そうだよね!楽しいよね。」


って、活力が湧いてくる!!!



もう一度観に行きたい!!

と思えるのは、


演じている倫也さんも、


演劇を楽しんでいる姿がそこに、あるからです。


勿論、役者として、舞台俳優として

素晴らしい方と言うのは前提なのですが〜。


『演劇!楽しい!!』


演じる側&観る側が一体となって


今日から走り抜けましょう!!!


千穐楽まで、怪我なく体調崩さず走り抜けるように・・・

六根清浄 急急如律令!!


宜しくお願いいたします。



中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也