airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「インタビュー」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211008225315p:plain

f:id:airaingood:20211008225331p:plain

f:id:airaingood:20211008225346p:plain

f:id:airaingood:20211008225400p:plain

f:id:airaingood:20211008225413p:plain


*以下は記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
「『妖あってこその都よ』って台詞があるんですが、都は朝廷や権力者たちだけのものじゃなく、半端者とか妖とかよくわかんない者たちもひっくるめて都でしょっていう感じとか、妖怪大好きなところとか(笑)。そういうのは『なるほど…あて書きだな』って思いました。妖怪だけでなく生き物が好きですからね。動物や植物、昆虫に対する思いが人とはちょっと違うというか。たぶん僕は生き物の中で人間が優位だとは思ってないんですよね」



・・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/dcb35848e8e0676a1cc34db8bb7dbc7d03107368?page=1


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也