airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「先日、都(赤坂)で〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211008105643p:plain


『狐晴明九尾狩』10/8


本日は皆さん、大分早めに出発しているのでしょうか。

午前中運休の路線もあるなようですね。

なんとか都(赤坂の地)まで、のぼってほしいです。




ところで、先日



皆さんバラバラになって、


開場をまっているときでした。



皆さん結構な確率で

キレイなネイルをしていらっいますが〜



ふと斜め前の方・・・・・



えーっ!!!



ネイルが〜



これは完全なるオリジナル


銀狐面と銀狐面が

人差し指と中指にそれぞれ・・・


ありました。



これは、ネイルサロンでも中々


やってくれないでしょう。



ご自分で?!


この方、


ネイリストの方???




実は私・・・も

先月、今月と

『狐晴明九尾狩』バージョンなのですが


〜流石に


あのネイルには


恐れ入りました。


個人情報になるので、

パチリと撮りたかったのですが〜。

そんなことは勿論しません。


わーー!


すごいなーーー!


と観劇前に感激しました。

カンゲキだけに・・・・。


ランくんに勝ったかな??!



中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也