airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211005165216j:plain

『狐晴明九尾狩』

本日の晴明様


声のメリハリも凄く

劇場内が、振動するくらいの

声の張りでした。



満席の中の

ある一列・・・


この方々〜業界の方々?!

と、思われました。

スーツ姿の男性達も、女性の方々も〜。
 

プロデューサーとか?制作側の人たちなのか、報道系の人たちなのかは、分かりませんでしたが、一般ではない感じでした。



・・・・・


さてあらためて、


晴明様・・・台詞回し、キレキレ早口

所作の綺麗なこと〜・・・


個人的にはちょっとしたところなのですが

気に入っている場面があります。





都を出た一行(晴明、式神二人、タオフーリン)




*晴明は紫のマント、タオフーリンは、ピンクのマントを羽織っている。




晴明がタオに、ハンガー(衣紋掛け)を渡すところ好きです。







さらに、出発するとき

晴明がタオのマントの胸元を留めてあげる。


・・・タオに優しい晴明でした。 


f:id:airaingood:20211005165339j:plain

・・・・・・・

殺陣の場面


大勢入り混じっての殺陣。


虹川悪兵太が、清明と交差する時

晴明の肩に優しく手を乗せる場面があります。

おそらくスムーズに交差するための段取りなのでしょうが、

なんとなく温かいものを感じます。


はじめの時はたまたまぶつからない様に

手を当てたのかな?

と思いましたが、

毎回、肩に手を当てます。


やっぱりこれは段取りなんだと

確信しました。

f:id:airaingood:20211005165239j:plain


 #中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也