airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「そっか、お中日という言い方なのですね。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211002214939p:plain

*詳しくはコチラからどうぞ〜

・・・・・・・・・・・・・・

https://twitter.com/SHINKANSENinfo/status/1444270103772602372?s=20


・・・・・・・・・・・・・・・

今日のあの子は道満さんの肩の子ですね。

お中日、おめでとうございます。

無事ここまでこれた事は、


こんな厳しい状況で、皆さんの並々ならぬ努力と、

コロナ対策に対して

それぞれの高い意識があるからですね。

折り返し、後半に向けて


エイエイオー!!!


・・・・・・・・・・・

今日、ライブビューイングのチケット。発券してきましたが、

名前が印字されていて、凄いですね。

コロナ対策、転売対策なのですね。





*来週は、

火曜日・・赤坂

水曜日ライブビューイング✕2

木曜日・・赤坂


夢のような三日間


チケットの抽選発表までは、

あんなに不安で毎日祈っていたのに〜


こんな日が来るなんて想像も付きませんでした。

一気に7狩目指します。

中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也