airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』本日こぼれ話」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211002203409p:plain

『狐晴明九尾狩』

何でしょう???

日に日に、どんどん舞台がパワフルになってません??


皆さん、乗りに乗っている感じですね。


凄いですね!!





ところで、

中島健人さんを目撃した人が〜


*どうも、上から下まで全身黒、ハットも黒だったと〜。
誰よりも遅く来て、誰よりも早く去った・・・って〜




さらに、我がCompanyの座長


カテコにやったようです。


今回は


渦雅さんと、牛蔵さんを

センターに引っ張ろうとしたらしく

牛蔵さんが遠慮して〜

晴明さん・・諦めセンターポジションへ

利風さんとニヤニヤの様子・・



和気あいあい、温かいCompanyです。



今日で前半消化ですね。



明日から後半ですね。



ゆっくり休んで明日の1公演で、


やっとお休みです。



もう一息



明日も宜しくお願いいたします。



晴明さん


怪我はないようで、良かったです。



中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也