airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「劇団☆新感線で検索すると『つらい』と出るくらい。」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210927162339p:plain

浅利さんのラジオで〜

三食しっかり食べているのに、かなり痩せているというお話をされていました。


本当に本当にハードなんですよね。




それでも浅利さんの、お話は

ネガティブな感覚は受けませんでしたが〜




向井理さん!



鬼の2公演のことですよね。



f:id:airaingood:20210927162559p:plain


*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
製品にかけて、変えたい空気を問われると

「今、舞台をやっていまして、某劇団☆新感線の…。『劇団☆新感線』で検索すると『つらい』と出てくるぐらい、非常につらい演目をやっていまして…」と苦笑いで近況を報告。そして「1日2回やると人が倒れるんじゃないか、というぐらい。その時の昼公演と夜公演の間の、どんよりとした皆さんの空気を変えたい」と笑っていた。


 ただ、「あれは、これ(ブルーデオ)だと変えられないかな」と自嘲気味に語ると「すごく天気がいいのに曇りかなと思うぐらい、どんよりする瞬間がある。あの空気は、なかなか味わえない」とうなる。自ら変えるために動くことを提案されると「そういう体力がない。僕も自分のことでいっぱいなので、若い子たちに…」とバトンを渡していた。
・・・・・・・・・・・・・・
*詳しくはコチラからどうぞ〜
https://www.oricon.co.jp/news/2208072/full/

・・・・・・・・・・・・・・・・



ただ!


毎日観劇してくださっている多くの方々のツイート!!


向井さん!ご覧になってますでしょうか??





CMに掛けての発言はわかりますが〜

・・・・・・

「すごく天気がいいのに曇りかなと思うぐらい、どんよりする瞬間がある。あの空気は、なかなか味わえない」


・・・・・・・

この表現では、疲れ果ててダウンというより、

邪気が漂っているようですね。


陰陽師の方々
式神ても、妖かしでも使って、

邪気を払ってくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・

*なんとも・・・・

キラキラコメントが毎日毎日、たくさん、たくさん、届いている裏で〜


辛い!辛い!

倒れそう!

どんより・・・



は、どのように応援いたしましょう。




そして、私は〜


次の『狐晴明九尾狩』は、


追加公演の

29日 18:00〜    です。



これって、


地獄の2公演の中でも


2回目の終演は  21:00


地獄の中の地獄  公演!!



・・・・出来れば

正直!

本当の事でも

公演中に耳にしたくなかった・・。



演者泣かせの

追加公演・・・!!!


買ってしまいました。



*上記のニュースへのコメント
・・・・・・・・・・・・・・・

      • -

舞台、大変ハードだそうですね。 追加公演を喜んでしまいましたが、 ちょっと反省しています。 皆さんが無事に千秋楽を迎えられますように。
#Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16327258393045.78ab.25347

・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也中村倫也#狐晴明九尾狩#向井理