airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「オンラインゲーム」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210927114412p:plain

Tシャツの話ではないようです。

これから出て来るのでしょうか。


*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210927114401p:plain

    ・・・中略・・・

そして、「なんかわかんないけど、ずっと同じ仲間なのに、撃ってくるヤツがいるんですよ。迷惑行為」とイラッとくる具体例を明かすと、吉岡は思わず「やだ……悪質ですね」とコメント。そういうときには、中村は「ボイスチャットをオンにして『なんすか?』って言うと大人しくなるんですね、だいたいそういう人」と語った。


・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://article.yahoo.co.jp/detail/68ea34118231904aaff3562e0b95b7b6d47c3c5a


・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也