airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「肩に乗っているあの子」

から接点なきサポーター 〜

『狐晴明九尾狩』を観劇した日。


終演後、外で友人と落ち合いました。


友人達二人は

ちゃんとオペラグラスを準備していたようで〜


蘆屋道満の肩に乗っているコがめちゃ可愛いから、次はオベラグラスで絶対見てね。」

・・・・と



全く分かりませんでした。


黒っぽいボロボロの衣装しかわからなかった・・オペラグラス〜必須!!


晴明の美しい涙も・・・


可愛い妖かしも・・・・



f:id:airaingood:20210927075832j:plain

わかります?このかわいい子。


劇団☆新感線ツイッター9/15

この子の事が書かれていました。



この状態で、劇場入りしたのですね。
f:id:airaingood:20210927080054p:plain


*以下は、掲載されていたツイッターです。
・・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210927080241p:plain


*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://twitter.com/SHINKANSENinfo/status/1438135084268335104?s=20


・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也#狐晴明九尾狩千葉哲也