airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「中村さんちの自宅から31」

〜接点なきサポーター 〜
私も文字起こししておけば良かったと思っていました。
こんな記録があったなんて、嬉しいです。

f:id:airaingood:20210921173126p:plain


『中村さんちの自宅から31』
*以下は、抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・

2020年5月22日動画公開(トップコート公式youtubeチャンネル)
『中村さんちの自宅から31』 - 文字起こし -

== 質問一覧 ==

Q 1、座右の銘や、好きな四字熟語は?
Q 2、人に何か教えるのは得意ですか?
Q 3、舞台やっててよかったな、映像のいいところは?
Q 4、以前から料理が得意だった?どうやったら料理上手になれますか?
Q 5、魚はさばけますか?魚料理はしますか?
Q 6、ハムスターがケージの網を噛む対策は?
Q 7、後輩が理不尽な思いをし、仕事を辞めたいと言っています。どう答えますか。
Q 8、インスタをやる予定はありますか?
Q 9、なんでそんなに眠そうなんですか?
Q 10、ドラゴンボールで好きなエピソードは?
Q 11、『Alba』を聴く会のラッパは私物ですか?
Q 12、生きる上でのモットーはなんですか?

===============

こにゃ。
何か話すことあるかなぁ…
雨が降っとるよ。雨がよ。

幼稚園のころ、長靴履いて、幼稚園まで行く途中に、水たまりに飛び込むのが好きだった。
あの頃の…純粋な僕は…、もういない。

お腹減った。
あと眠い。
ちゃんとしろ(笑)

はい、今日も。多分ね、今回はね、いつもは…いつもというか先週までは、
質問募集して、2万件ぐらいだったと思うんすよ。
でもね、今回多分もっと…、どんぐらいになってんのか分かんないんだけど…多かった。
でも質問募集してる時間も今までよりもちろん長かったし、
あとこのハッシュタグがややこしくて、カウントされてない人もいっぱいいると思うんだよね。
このハッシュタグをつけて質問してね。ってツイートしてしばらくみんなの反応を見てたの。
そしたらもう、たぶんあれなんだろうね、
俺が呟いたら、即座に質問を送ってやる!って準備してた人がいっぱいいたんだろうね。
全然しばらくかハッシュタグ付けないで、ガシガシきてて、
「おい違うぞ、それじゃあ。」
面白いよね。

謎な言葉がトレンドに。
トレンド入りってのもまだよくわかってないんだけど。
なんか、このつぶやきが日本で多いです、みたいなやつでしょ。
何事?って思うかね、きっとこれ知らずに見た人。
全然中村倫也と縁がないそういう人たちが、こぉ馬鹿なことやったらって、クスってしてくれたら嬉しいなと思ってね。
まんまとみんなも、心を無にして、これをつけてつぶやいてくれてね。あざーす。
ということで、そんな、何万かの中から、選ばれし民たちよ。
すごい確率だよね。
じゃあいくよん。

・・・・・・・・・・・・・・・・


*詳しくはコチラからどうぞ〜



https://tomoyanakamura.blog.fc2.com/blog-entry-11.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也中村倫也中村倫也