airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「こんなにビクビク、ドキドキするなんて〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210919233958p:plain

ビクビク、ドキドキ

こんな思いを抱えながら、

舞台予約の日を待つなんてこと

今まで経験したことがありませんね。


昨年からの、新型コロナウイルス


いつ何時、どんなニュースが飛び込んでくるのか〜。

毎日ドキドキしながら待っています。


きょうのツイートの中に

マナーの悪い人達のことが初めてあがっていました。(私は今日はじめて見ました。)

嬉しい気持ちは皆一緒!

でも、千穐楽まで走り続ける為に

私達も、マナーを守って翌日の人達(観客)に繋げて行きましょう。

きっと一部の人なのでしょうが、〜


人の振り見て我が振り直せ!

私も気をつけます。

皆で気をつけましょう!

そして、千穐楽〜大千穐楽まで、

見えないけど、マナー・バトンを繋いて行きましょう。


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也