airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「向井理さんのインタビュー・・15年前の〜」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210918105501p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・







撮影/山本倫
2021.09.18
向井理が語る15年前と今――中村倫也とのまったく異なる「再共演」に思うこと

菊地 陽子
プロフィール
ライター

15年前の倫也くんは度胸があって大人びていた。
もう15年前のことになる。2007年に公開された映画「僕は君のためにこそ死ににいく」の撮影で、俳優としてまだ何のキャリアも積んでいなかった向井さんは、同じ特攻隊員のキャストの一人として、当時まだ10代だった中村倫也さんと出会う。

「僕の役は、結局セリフがなかったんですが、倫也くんは実在のモデルもいる重要な役で。若いのに、堂々とお芝居していて、近くで彼の芝居を眺めながら、『度胸があるなぁ』と(笑)。僕の方が年上なのに、すごく大人びて見えましたし、実際に大人だったと思う。ここ数年で、やっと彼の成熟した中身に、年齢が追いついてきたんじゃないのかな、なんて思いますね」

・・・・・・・・・・・・・・・
*詳しくはコチラからどうぞ〜


https://gendai.ismedia.jp/articles/-/87389?page=1&imp=0

中村倫也中村倫也向井理中村倫也