airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「倫也さんの落ち着き!恐れ入りました。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210918085056p:plain

おはよう御座います。

そろそろ、倫也さんは

出陣の時間でしょうか。

ポーシャの頃は、電車で与野まで〜

現在は車で移動なのでしょうか。


さて、

愛でたく開幕いたしました。

本当におめでとうございます。


台風も!思ったより酷いことにはならずに(大変なところもありましたね。すみません。)無事開幕出来ました。

今日もこの様子だと大丈夫でしょうか。




ところで、

昨日の、

Wカーテン・コールの出来事!!!


本当に驚きました。




初日で、その落ち着き・・・

普通なら余裕もなく

精一杯て駆け抜け、

緊張のうちにまくが降りるのが初日

なのかな?!

と勝手に思っていたのが、

周りのこともよく見えていて!

さらに弄る余裕もあるなんて、

ただ者では無いです。




流石!!!


持ってますね。


座長の器!!!!

いよっ!!

中村倫也!!!


凄い方ですね。

観劇できる日を指折り数えています。


早々、新しい仕掛けもあるとか???

それが何なのか???

楽しみです。


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也