airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「おかえりなさい!『ダ・ヴィンチ』」

〜接点なきサポーター 〜

劇団☆新感線での初主演作!

『狐晴明九尾狩』

中村倫也インタビュー!

f:id:airaingood:20210909180340j:plain


f:id:airaingood:20210909180726j:plain



「本当に今、自分でも驚くくらい気持ちが盛り上がっているんですよ。作品がすごくおもしろいのはもちろんですが、それ以上に充実感に満たされている。きっと、本番では思いっきり舞台を楽しんでいる中村倫也が見られると思いますので、そちらも期待していてほしいですね。」
・・・・・・・・・・・・・
あらっ!

嬉しいです。
裏表紙が

「珈琲いかがでしょう」

Blu-ray&DVDBOXの宣伝広告でした。
f:id:airaingood:20210909182028j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・

*本当に楽しそうですね。

充実している日々を過ごすことは、どんな宝物よりもまさる気がします。



私は、このコロナ禍で、

なかなか思うように仕事が

出来ていないのですが、

思いっきり仕事がしたいものです。

舞台を楽しんでいる、その姿に

ワクワクの活力を頂きました。

負けずに私も頑張ろう!!




中村倫也中村倫也中村倫也