airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「マナー違反?!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210829042125p:plain

トップコート夏祭り2021



皆さんお忙しい中、

楽しいイベントを開催していただき、本当に有難うございました。

お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。


ところで、「倫也ファンの方」に向けて

非常識なコメントだと何度か指摘のコメントがありました。


それは、

「倫也ファン」の方が、倫也さん以外の方のコーナーのとき、

倫也さんコール的なコメントが入っている事に対してのものでした。

私は、実際かなり多くのコメントが流れていく中で、特に違和感は持っていませんでした。

それは・・やはり私も倫也ファンだからなのか!

と、イベントが終わったあと気づきました。

私だったら〜

倫也さんのコーナーで

「菅田さーんいつ出るのー」

「桃李さん、浴衣ステキ~」

とかあったら??

そこまで気にしないなあ〜

タイムラグとかもあるだろうし、

やはり押し・・目的だと、気持ちがあふれる人もいるでしょうし、

大きな括りでいえば、同じ事務所のメンバーだし、同じイベントのメンバーだし、それほど気にならないかも、それほどの対抗意識も無いからかもしれませんが・・。


しかし、失礼な事、非常識と思うのもわかります。


ただ、グタグタ何故こんなことを書いているかと言うと〜

「倫也さん」のファンがそれ程非常識なファンとは思いたくないからかも知れませんね。


言い訳するなら、他のファンの方も同じようなことをしていました・・・が、


「倫也ファン」の方のほうが多かったので目立ったのでしょう。


始めから、流れるコメントの中で随分倫也ファンが多いな〜と思っていました。


つまり、ファンの絶対数自体が単純に多かったのかな・・と思いました。


い連れにしても、不快感を与えるような、タイミングでのコメントは気をつけましょう。ですね。


*ちなみに、私はコメントを出したことがありません。出す勇気も、タイミングも、イケているコメントも出来ないからです。

そんなダサいファンが何言ってんだ!って言う話ですかね。

偉そうにすみませんでした。