airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「夏祭り」

〜接点なきサポーター 〜

トップコート夏祭り2021

3時間もやってくれるなんて、本当にありがとうございました。


f:id:airaingood:20210828225847p:plain

若手の人たちが結構いらっしゃるのに、びっくりしました。

皆さん同じ事務所でも、あまり会わないのですね。

そうですよね。

皆さん現場ですもんね。


本当に楽しい時間有難うございました。

何度も何度も黒くなって、また始めから〜

でしたけど、必死で最後まで観ることが出来ました。

明日からも、アーカイブ楽しみにしています。
はじめが見られなかったので、明日、しっかり見ます。

中村倫也中村倫也中村倫也