airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「祈るばかりです」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210824080226p:plain

この数日間で、

舞台の公演中止が相次いていますね。

演者の方やスタッフが感染し、全員を検査するとその他の感染者も〜

という流れのようです。


皆さん、十分に気をつけて、いらっしゃるのでしょうが〜

それでも感染者が出てしまうのは、

どうしたら防げるのでしょう??


舞台はどうしても沢山の飛沫が飛ぶでしょうし〜


本当は、日本製の有効な薬があるのに

政府が許しないとか〜

日本製のワクチンはかなりや有効そうで〜しかし最終段階での治験?が進まず〜それも政府の決断?で臨機応変ができないため?

何が本当で何がフェイクなのか分かりませんが、早急に安全対策を進めてほしい!!


と願うばかりです。


無事に舞台の幕が上がり

千秋楽まで出来ますように!!!


中村倫也中村倫也中村倫也