airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「声でバレた?!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210821070436p:plain
You Tubeの「バンクシーって誰?展」動画はコチラからどうぞ〜

https://youtu.be/2wn_4xRpyc8

・・・・・・・・・・・・・・・・
*以下は記事を抜粋引用しています。

・・・・・・・・・・・・・・・
免許証だしてもバレないのに…“声でバレた”
バンクシーといえば、正体不明のアーティストですが、実は、中村さん自身、街中でもあまりバレないそうで「基本的に全然バレないですけどね、街中あんま行ってないっていうのもあるんですけど、もともと街中行くタイプでもなくて。『声でわかった』みたいなことは、免許証の住所変更で警察署行った時とかに言われたんですけど『声でわかったわー』みたいな。免許証だしてもバレてないっていうね」と意外なエピソードを明かしました。


・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜


https://news.yahoo.co.jp/articles/b5f853651764f9746aefa450cc2bd932632bea07



*御本人はバレないと、良くお話されていますが、わかっても騒がずにプライバシーを尊重して、そっとしている人も多いと思うのですが〜

中村倫也中村倫也中村倫也