airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「見えないウィルスと、戦いながらの舞台稽古でしょう。・・コロナ後遺症の話」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210818065637p:plain

最近では
田中圭さん、永野芽郁さん、

そして今日、志尊淳さんが、コロナウイルス発症したようですね。

最近、

後遺症の話が取り上げられています。

若い人達も苦しんでいる人がいるようです。


コロナの症状が、軽症で済んだ人に多いようですから心配ですね。


○味覚の異常

ある方は、食べ物の味がガソリンや石油の匂いで、食べられなくなり食生活がかなり偏ってしまったようです。



○ひどい倦怠、疲労

ひどいときは、トイレにも行けないそうです。
一日横になっている事もあるようです。



○思考力、集中力の低下


・・・・・・・・・・・・・・


後遺症は、一部の人かも知れませんが

保証もできません。

何事も無いように!
無事に舞台ができますように!


そして、観に行く側の私達も健康で、

仕事がちゃんと出来て、舞台を観に行くことが出来ますように!

中村倫也中村倫也中村倫也