airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「七人の弔」

〜接点なきサポーター 〜


七人の弔

河原潤平 役

臓器売買という、ショッキングな

事柄が題材になっています。

最後に子供達が選択したことは・・。


f:id:airaingood:20210808205827p:plain
f:id:airaingood:20210808205849p:plain
子供達の中では一番年上の役ですね。
子供達の
リーダー的存在です。

f:id:airaingood:20210808210006p:plain
f:id:airaingood:20210808210031p:plain

子供達が臓器売買のためにキャンプに連れて来られた事を知ります。

f:id:airaingood:20210808210157p:plain
f:id:airaingood:20210808210222p:plain
f:id:airaingood:20210808210245p:plain

子供達は自分達が生き延びる為に決断します。

f:id:airaingood:20210808210346p:plain
最後の晩餐・・
潤平は、キャンプに連れてきてもらったことのお礼を親たちに言うことを提案します。

f:id:airaingood:20210808210407p:plain
f:id:airaingood:20210808210618p:plain
f:id:airaingood:20210808210644p:plain

デザートのアイスクリームに入っていた、睡眠薬で大人達は眠ってしまいます。
(本来は子供達が食べるはずでした。)

f:id:airaingood:20210808210822p:plain
f:id:airaingood:20210808210906p:plain

子供達はバスに乗って帰ります。
家に帰ろうね・・・。

その言葉が・・何を意味するのか〜

日本昔ばなしのテーマソングを
子供達は合唱します。

f:id:airaingood:20210808211131p:plain



*どうでもいいけど気になること・・


潤平の父親は、競馬で1億円当たったと言っていました。
潤平は、その馬券を持ってきたのでしょうか??

そもそも、一人5000万円でしたが、子供料金で半額と・・。

一人2500万円・・だとすると

私立で大学までの金額相当というわけですか?



中村倫也中村倫也七人の弔中村倫也