airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「引っ越し」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210806230210p:plain
2013.6.4

中村倫也さんのブログから〜

*以下は中村倫也さんのブログを引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
やっと


どうも、紳士なトラック野郎、中村倫也です。





やー長いこと留守にしてしまいました。





実はね、引越しをしましてね。





その作業やら手続きやらでバタバタしとりました。





皆さん、今年も半年が過ぎようとしていますが、いかーーがお過ごし??





新居ってのはあれだね、ホコリひとつでもすぐ拾っちゃうね。





使い始めだとエラいキレイにしちゃうっていうね。





ジャポニカ学習帳の最初の3ページみたいなね。





まだダンボールいっぱいの家だけど、ぼちぼち片付けていこうと思うよ。





それにしても、いい家だ。





あとはご近所さんに騒音おばさんがいないといいな。





常温おばさんがいいな。







???





じゃ、シーユー。






★★出演情報★★


★主演映画「SPINNING KITE」
全国順次公開予定
オフィシャルサイトはこちら


★アメスタレギュラー番組「お残しは許しまへんでっ!」
6月の放送をお楽しみに!
オフィシャルサイトはこちら


★舞台「ヴェニスの商人

演出:蜷川幸雄


9月5日~9月22日 彩の国さいたま芸術劇場
9月28日・29日 広島県立文化芸術ホール

10月5日・6日  北九州芸術劇場大ホール

10月11日~14日  兵庫県立芸術文化センター




★舞台「フル・モンティ

演出:福田雄一


2013年1月31日~2月6日 国際フォーラム ホールC
・・・・・・・・・・・・・・・

この時に引っ越しもしていたのですね。

そして毎日、岩盤浴に通っていたのでしょうか。

お肌のケア・・日焼け止めを塗りまくり

ポーシャ様のために〜


「THEやんごとなき雑談」に登場する

一階のお住まいでしょうか。

子どもたちの声が聞こえるところでしたね。




中村倫也中村倫也中村倫也