中村倫也company〜「一番振れ幅が大きかったのは・・井筒渡」

〜接点なきサポーター 〜

ホリデイラブ」のストーリーを

簡単に言ってしまえば、

f:id:airaingood:20210801102225p:plain


井筒里奈によって周りが全員振り回され、翻弄されていくドラマ・・

でしょうか。



キャスト

高森杏寿

高森純平

井筒渡

井筒里奈





・・・・・・・・・・・・


高森夫婦は

そもそもラブラブの夫婦です。


井筒里奈の浮気相手のターゲットにされてしまう高森純平!

高森杏寿もまた、心のスキに入り込まれてしまう。

それが、井筒里奈の命令によるものでした。



井筒里奈は、どんな手を使っても高森純平と結婚するつもりでした。


出張の予定が変更になり帰宅した
井筒渡は、里奈と純平の浮気現場に遭遇してしまいます。






主要キャストの中で


初回から最終回までの間に

大きく変わっていったのは、

井筒渡でした。


彼がNO1の振り幅男でした。


・・・・・・・・・

井筒渡は、亭主関白で独占欲が強く妻を自分の所有物だと思っている・・

というのが始めの人物像でした。
f:id:airaingood:20210801102643p:plain

しかし最終回には

「パパ嫌い!」と言っていた子供達が、

里奈ではなく、渡を選んだのです。

f:id:airaingood:20210801100930j:plain

f:id:airaingood:20210801100956j:plain

f:id:airaingood:20210801101029j:plain

f:id:airaingood:20210801101052j:plain


里奈に対しては
子供達をここまで育ててくれた事にも感謝します。


更に婚活パーティーにも参加するのです。


つまり渡は、これまでの自分に対して十分に反省し新たな人生に踏み出したのです。


・・・・・・・・・・・


高森夫婦は、井筒里奈に翻弄されていただけで、最終的にはもとに戻ったわけです。


会社を辞めることになり、家を売ることになりましたが、再就職もスムーズに出来ました。

何より杏寿の写真をばら撒かれたことで近所に噂が飛び交ったわけですから

引っ越しが一番の再スタートになりますね。

高森純平は、程なく家を建てることになるでしょう。


高森里奈は始めから終わりまで毒牙のようなあざとい女性のままでした。
勿論途中揺れはありましたが、やはり里奈は里奈でした。
そして
最悪の結末でした。
元気になったのか、寝たきりなのか、
どんな状態かすら誰もわからずで終わってしまうのですから〜。凄いキャラです。



中村倫也中村倫也ホリデイラブ中村倫也