airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「この記事は嬉しい記事です。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210718191716p:plain

*以下の記事は「100日間生きたワニ」の内容から抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
親友がいなくなることで大きく変化するのが、全編を通してキーマンとなるネズミ。ディズニー実写版『アラジン』の吹き替えでも美声をとどろかせた中村倫也が、序盤こそ陽気なキャラクターだが、後半になるとやり場のない哀しみと寂しさを漂わせたネズミというキャラクターの複雑な心境を、丁寧に魅せている。

彼はインタビュー等で「作り込みすぎずに演じた」という趣旨の発言を行っており、ガチガチに決め込んだ演技ではなく、アニメならではの様々な演出効果が映えるような、余白を残した「肩の力が抜けた」塩梅で好演。


・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜


https://lin.ee/CMk9tgE?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

中村倫也中村倫也中村倫也