airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「中村倫也さん考案・・フェイスシールド」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210622061442p:plain

あれは、昨年の今頃でしょうか。

緊急事態宣言が解除され、

「美食探偵明智五郎」の撮影の再開


手洗い・消毒・スタッフの人員削減・

透明のパーテンション・


そして中村倫也さん考案のフェイスシールド!!(正式名称が分からないのですが・・)

広がりを見せているようです。



以前は、メガネが付いているタイプが多かったような〜

従来の商品として存在していたデザインと言うこともあったのでしょう。


・・・しかし


朝の情報番組で〜

コマーシャル取りのため

スタジオ入りする俳優さんたち。


何と

あの、中村倫也さん考案の

フェイスシールドでした。

(肩からこう〜せり上がる感じの・・フェイスシールド)・・倫也さんの言葉

従来のフェイスシールドだと、

髪の毛のセットが崩れてしまうため、

何度もなおすことになるから〜

でしたっけ?


*現在は改良されてちょっとコンパクトな感じですね。


倫也さん・・・特許!

どうします?????




中村倫也中村倫也中村倫也