airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「100ワニ・ヒット祈願〜記事」

〜接点なきサポーター 〜

記事になるのが早いですね。

2020年6月20日(日)11:30〜12:10

実際には20分以上時間をおした。

f:id:airaingood:20210620153338p:plain

f:id:airaingood:20210620153350p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・

以下は記事抜粋引用しました。


序盤、モニターに登場した中村は「ちょっと都合がつかず、直接は伺えなかったのですが、なんとか参加できてよかった」とコメント。出演者から「ライブですか?」との確認が入るも、中村は「ちょっと電波悪いかな…はい、カット!」と一方的に映像を終了させる演出で、笑いを誘った。

 その後、作品についてのトークパートで再び登場した中村は「グッとくる瞬間が多かったですね。いきものがかりさんの曲の最後までずっといろんな思いが続く作品になっているんじゃないかな」と真面目にトークを行うも「電波悪いですか? しょうがないな…はいカット」とシャットアウト。これには、木村昴も「これは何ですか? めちゃくちゃチョケながら、真面目なところもあって」と笑い声でツッコミを入れた。

 最後に、木村へのバースデーサプライズが行われた直後、中村が3度目の出演を果たし「改めて言いますけど、木村昴さんの声の表現、僕もほしいなと思っています。ということで、公開です。お近くの映画館に来ていただいてご覧ください。私からは以上です」と呼びかけていた。

・・・・・・・・・・・・・・・


f:id:airaingood:20210620153843p:plain



詳しくはコチラからどうぞ〜

https://www.oricon.co.jp/news/2197525/full/
・・・・・・・・・・・・・・・・


f:id:airaingood:20210620154047p:plain

中村のキャスティング理由がふくだ監督から語られることがあり、「中村さんはいろんな役をされるじゃないですか。幅広く、でもニュートラルに、フラットに演じられる印象があって。それと神木さんとも仲がいいとうかがっていたので、実際にワニとネズミは中のいい人にと思っていたので。あと中村さんはクールに見えて、ちょけているという感じなんです」というと、上田監督も「すごく現場を盛り上げてくれるよね」とうなずき、福田監督は「その感じがネズミだと思っていました」と、ピッタリだったというエピソードも語られていた。


詳しくはコチラからどうぞ〜
http://www.edgeline-tokyo.com/entertainment/73896


・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210620154955p:plain
f:id:airaingood:20210620155008p:plain

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://www.oricon.co.jp/news/2197525/full/


中村倫也中村倫也100ワニ#中村倫也