airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「海外旅行」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210618002650p:plain

お母様への親孝行は

海外旅行のプレゼントですか。


以前に

海外旅行、行きたいところは

沢山あるけど、

一人では自信がないみたいな

お話をしていたような・・・



それなのに、お母様への親孝行は

行きたいようだから〜と

どこかで・・連れて行く〜


ん〜
   それは


もしかして、海外旅行に詳しくて

語学も堪能な素敵な

フィアンセと倫也さんが


ご両親とダブルカップルで

海外旅行に行くのでしょうか〜。

f:id:airaingood:20210618002818p:plain
f:id:airaingood:20210618002919p:plain
お互いに、お互いの仕事で刺激しあいながら、お互いの意識を高めて〜。


動物好きで、ドキュメンタリー好き

お二人共ストイックで頑張り屋さんで〜

そんなカップルでしょうか??

良いですね。

そんなカップ

絶対、倫也さんが

お幸せな結婚が出来ますように!!


トプコ三兄弟のお兄ちゃんも頑張って!!!

中村倫也中村倫也中村倫也