airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「中村倫也さんのことも〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210614161554p:plain
f:id:airaingood:20210614161608p:plain

以下はザテレビジョンの記事から抜粋引用しました。


・・・・・・・・・・・・・・・

これまでに仕事をする中で影響を受けた方はいますか?

共演した皆さんに毎回影響を受けています。「恋する母たち」(2020年、TBS系)では、仲里依紗さんとずっと一緒にいたのでいろんなことを学ばせてもらいました。「青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―」(2021年、フジテレビ系)では藤原竜也さんの現場での振る舞い方に刺激をもらいました。「珈琲いかがでしょう」(2021年、テレビ東京系)では、中村倫也さんの座長としての周りへの気配りが本当にすごいなと思いました。本当に共演者の皆さんからいい刺激を受けています。


・・・・・・・・・・・・・・・
多くの先輩たちのことをお話していましたが、その中で
中村倫也さんのことも、記憶にあったようです。

中村倫也中村倫也中村倫也