airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「2018年の中村倫也さん」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210613091742p:plain
f:id:airaingood:20210613091755p:plain

*以下は記事引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・

コメディ作品の奇才・福田雄一監督のドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の11月11日放送第5話にゲスト出演する中村倫也。このドラマはこれまでにも、第1話に小栗旬、第3話には柳楽優弥がゲスト出演して話題を呼んでいる。

 中村が演じるのは千葉県在住の三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)をイラつかせる“東京のワル”紅野。中村いわく「紅野は洗練されたファッションに身を包んだシティ派の不良」とのことだ。

「中村は11月1日、雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ『2019年 来年の顔』にも選ばれ、まさに今後の活躍に期待されている俳優の1人です。この時に中村が明かした来年の目標は『ブロッコリーを食べられるようになる』だったため、これがアメリカの子どものようでカワイイと評判になっているようです。日本では“ニンジンやピーマン”を苦手とする子が少なくないですが、アメリカでは“ブロッコリー芽キャベツ”がそれに当たると言われているんです。アメリカでは野菜料理のバリエーションが少なく、ブロッコリー芽キャベツは煮野菜にされることが多い。しかしどちらも煮すぎると苦みが出てしまうため、子どもには敬遠されがちなんです」(女性誌記者)

・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210613093424j:plain


f:id:airaingood:20210613093449j:plain



f:id:airaingood:20210613093512j:plain



f:id:airaingood:20210613093530j:plain





f:id:airaingood:20210613093552j:plain



f:id:airaingood:20210613093711j:plain






f:id:airaingood:20210613093736j:plain



f:id:airaingood:20210613093812j:plain

18のときに、事務所にアイドル雑誌には出たくないって言いましたね(笑)

それによってあとで「なんで俺あんなこと言っちゃったんだろう」
と思ったこともありましたけど、今はそれでよかったなと。
そういう色んな選択肢があって、どっちを選んだかで後悔したりもしたけれど、一段一段積み重ねてきたという自負はあります。



f:id:airaingood:20210613093842j:plain





中村倫也中村倫也中村倫也