airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「コントが始まる8話・・記事」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210604105602p:plain

f:id:airaingood:20210604105617p:plain

今回の楠木さん!

ちょっと面白そうですね。



*以下は記事抜粋引用しました。

中村倫也“楠木”の過去&マクベスに対する熱い思いが明らかに!<コントが始まる>

中村倫也“楠木”の過去&マクベスに対する熱い思いが明らかに!<コントが始まる>
2021/06/04 07:00



「コントが始まる」第8話より(C)NTV
が主演を務めるドラマ「」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)の第8話が、6月5日に放送される。8話の放送を前に、マクベスのマネージャーである楠木実籾()と春斗(菅田)らが一緒に焼き鳥屋ボギーパットで飲んでいる新たな場面写真が公開となった。

同ドラマは、「あの頃」に思い描いていた「大人の自分」とはまるでかけ離れた「大失敗」な人生を歩んでしまった20代後半の若者たちが、その「失敗」をしたからこそ出会う人や出来事によって、思い描きもしなかった未知の「幸せ」と巡り合う現代の5人の若者の生き様を描いた群像物語。

売れないお笑い芸人のトリオ「マクベス」を菅田、、の3人が演じ、マクベスの3人がネタ作りに集うファミレスのウエートレスをが、その妹をが演じる。


8話では、マネージャーである楠木目線で、瞬太が加入してからの 5年間のマクベスの活動を振り返る。いままであまり明らかにされていなかった楠木の過去やマクベスに対する熱い思い、さらに、なぜマクベスが楠木が勤める芸能事務所・パソリブレに所属することになったのかが明らかになる。

楠木は、マクベスの3人と出会う前からボギーパットの常連客で、ほぼ毎日通っていた。マクベスのマネージャーとなってからは、ボギーパットに通うことはほとんどなくなってしまったが、マクベスの解散を目前に控え、久々に店を訪れる。


・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://thetv.jp/news/detail/1035649/




更にコチラもどうぞ


https://news.dwango.jp/tv/61824-2106


そしてコチラもどうぞ

https://news.mynavi.jp/article/20210604-1898851/

中村倫也中村倫也コントが始まる#中村倫也