airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「マネージャーがストーカー?それは最悪!」

〜接点なきサポーター 〜

これを読んだら、深刻な事を想像しますよね。
警察に届けたのでしょうか。

記事抜粋引用しました。
f:id:airaingood:20210602070855p:plain

詳しくははコチラからどうぞ〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/544fb7d0ff38141a42f5c1c4fd2c506d05370760


・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也さんと何度かご一緒してますし、

菅田将暉さんのオールナイトニッポンでは、おかしいファンからは、全力で守る・・的な事をお話してましたから、仲良しなんでしょうね。

その浜辺さんが大変な事になっていると

思い、つい読んでみると???

はじめ

なんのことか??

・・・・あ〜

マネージャーと気が合いすぎるという話・・・・。


疲れました。



全く違う内容を想像してしまいました。


文章は、気をつけないと・・・と思いました。

そう!私も・・気をつけます。


中村倫也さんの友人浜辺美波さんのニュースが誤解を招くお騒がせニュース