中村倫也company〜「最終回・感動の涙」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210526063433j:plain

f:id:airaingood:20210526063024p:plain

「たこ珈琲」店主として穏やかに極上のコーヒーをいれる青山と、かつて暴力組織に属し、心を無にして“掃除屋”を務めていた頃の青山。過去と現在でまるで人が変わったかのように見えた青山だが、幸子にコーヒーをふるまうラストシーンの表情を見ると、根っこは変わっていないことがわかる。

たこに出会ってコーヒーの本当の味を知り、「おいしいコーヒーをいれたい」という一心で生きてきた青山だからこそ、たこの願いをかなえた瞬間の想いは格別。瞳にあふれんばかりの涙をたたえて微笑む表情に、視聴者からも「青山さんの潤んだ目が最高でした…」「潤んだ瞳から、たこさんとの思い出がすごく伝わってきた」「きれいな涙の余韻が心地いい」「こちらまで涙があふれた。温かい涙をありがとう」といった声が続々と上がった。

全8回の放送に「最終回早すぎる!」「もっと見たかった!!」の声も。原作にはほかにも多くのエピソードがあることから、「セカンドシーズン、もしくは映画化お願いします!」と続編を求める声も上がっている。

「珈琲いかがでしょう」は最終回を「TVer」「ネットもテレ東」で1週間無料配信するほか、「Paravi」「ひかりTV」では全編を視聴することができる。

f:id:airaingood:20210526063501p:plain



詳しくはコチラからどうぞ〜

https://thetv.jp/news/detail/1034215/p2/

中村倫也中村倫也珈琲いかがでしょう#中村倫也