中村倫也company〜「ドハマリ・・・」

〜接点なきサポーター 〜

「珈琲いかがでしょう」

おわりましたー。

と、さあ

おやすみなさい・・・

この記事が、ポーンと出てきました。

f:id:airaingood:20210525011046p:plain

以下は、抜粋記事引用しました。


プライベートでも交友が続く
 そんな後輩に中村もゾッコンのようで、撮影が終わった今も連絡を取り合っている。

「撮影後には磯村さんも入れて3人で一緒にゲームをしていたのですが、中村さんがそのゲームにすっかりハマってしまったんです。ドラマも終わり、仕事が一段落した中村さんは、今も宮世クンとゲームをして遊んでいるんですって。なんでも3人1組でチームを組んで戦う、オンライン対戦型のゲームだといいます」(同・ドラマ制作会社スタッフ)

 どんな作品なのかというと、ゲーマーとして名高い松坂桃李や本田翼もプレーしている超人気ゲームで、最後の1チームになるまで戦い続ける“バトルロイヤル形式”で競い合う。中村も頻繁に後輩を誘うのには、こんな理由があるようだ。

「ひとりでプレーすることもできますが、友人とチームを組んでボイスチャットをしながらだと、一体感もあって楽しさが倍増するんです」(ゲーム誌編集者)

 けれども、中村の誘いが過剰になってしまい……。

「中村さんがどハマりしちゃって、夜の10時から深夜3時ぐらいまで、毎晩のように宮世クンと遊んでいて……。宮世クンは寝不足で、仕事中に眠そうにしている日もあるぐらい。マネージャーに“ゲームばっかりしてるんじゃない!”と怒られたことも。でも、憧れの大先輩に誘われたら、さすがに断れないですよね」(芸能プロ関係者)

 中村の後輩への「ゲームいかがでしょう」というお誘いは、まだまだ続きそう─。

詳しくはコチラからどうぞ〜
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3b9d6393cea0714b8c0e078a09a2d91336d476c

中村倫也中村倫也中村倫也