airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「夢が現実に〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210520161115p:plain

新幹線の発表〜

まだ興奮しています。


先日野村萬斎さんの映画「陰陽師」を観ていました。

そして・・・

安倍晴明中村倫也さんがやってくれたら

すごくいいだろうなぁ!

やってくれないかなぁ!


と本当に思っていました。

野村萬差さんの「陰陽師」は、

当時、映画館で観て

あの色気と、身のこなしの美しさ

所作の美しさに魅了されました。


あの美しさを再現できるのは、

中村倫也さんしかいない!

と勝手に頭の中で全力オファーしていました。


それが〜。

それが、現実になるなんて!


『狐晴明九尾狩(きつねせいめいきゅうびがり)』
・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下は記事引用です。

中村倫也安倍晴明を演じたら」という発想から誕生した今作。中村は「17歳の時に、同じ俳優養成所の同期の家で見た、髑髏城のDVD。あのバカカッチョ良くてエネルギーの塊みたいな、日本最高峰の劇団で主演を務める日が来るとは。あの頃の僕は…、実は少しだけ、野望として抱いていた」と振り返る。また、「久しぶりの演劇、久しぶりの新感線、久しぶりにご一緒する方達。あの頃と今じゃきっと重さが違くて。舞台上から見える景色は特別だろう。兎にも角にもフルスロットルで陰陽しまくろうと思います。まずは部活以来の走り込みから始めようかな。乞うご期待!」と全力投球を誓った。
・・・・・・・・・・・・・・・・
もう!



嬉しすぎて・・・


すみません。


みなさんもそうですよね!!


盛り上がっていますよね!!!


興奮しすぎました!!!


中村倫也中村倫也中村倫也・新幹線