airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「  もう、最終回のみですか。」

〜接点なきサポーター 〜

来週の月曜日で終わってしまいます。

流れはきっとハッピーエンド!


でも〜

私は


どうしても・・・・・


あの 二代目の遺影の前で坊ちゃんが

 珈琲に入れた・・・


あの   青山の


二本の指


返して ーーー  〜〜〜〜


あ〜

と、思ってしまいました。


f:id:airaingood:20210520072849p:plain


f:id:airaingood:20210520072916p:plain


それにしても


実は

実はですよ

青山は、どれだけ皆に愛されてるの・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
以下は記事引用です。


<珈琲いかがでしょう>“ぼっちゃん”宮世琉弥に絶賛の声「ハマりすぎ」「お見事」 次週最終回で「すでにロス」の声も

[f:id:airaingood:20210520071845p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/81fab76aebd6e9f8381a07a25fd2665de35623b8

*アップしたあとに、コメント欄を読んでびっくりしました。

辛口コメントでした。


今は、一般の人達もコメントという形で参加できるのですから凄い時代ですね。

あ〜。


ブログ、ツイッター、チャット、などなど色んなツールで参加できるのですね。

改めて、ちょっと怖いな・・という一面もあります。

先日私も反省する点がありましたから、書くことを考えるとブログの出し方がわからなくなって、今はちょっとした迷路ですかね。


ところで、色んな意見があって良いでしょうが、まとまるとかなりのエネルギーになってしまうので・・そこは慎重にしたいなと思いました。

中村倫也#珈琲いかがでしょう#中村倫也坊っちゃん