airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「3月のライオン・前編」

〜接点なきサポーター 〜

3月のライオン」前篇

この映画は、

俳優人が

錚々たる面々ですね。

大スターの勢ぞろい!!



その中で中村倫也さんは、

髪型と顎髭に特徴のある役でした。



ただ、

私が気になったのは、

メガネでした。

2種類?それとも

3種類?のメガネを使い分けていました。

これは、中村倫也さんの

小道具アドリブでは?

と思っていました。


それでは、

画面ショットで分かりにくいかも

知れませんがご覧ください。


①縁無しに見えるけど縁あり
f:id:airaingood:20210519203724p:plain



②赤の縁あり
f:id:airaingood:20210519203821p:plain

f:id:airaingood:20210519204059p:plain

f:id:airaingood:20210519204120p:plain




③縁無し? (アームが黒っぽいような?)
でも①かもしれないです。


f:id:airaingood:20210519204236p:plain




あまり気づかないところに、くふうが入ったり、こだわりを強くしたり・・

影で

むふふ・・と笑っているのでしょうか。


中村倫也中村倫也中村倫也3月のライオン