airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「これで、8 タコ爺さんちのタコたち」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210513104442j:plain

f:id:airaingood:20210513104811j:plain

タコ爺さんちのタコたちは、


○4こ
棚に置いてある4個の赤いタコのぬいぐるみ(タコ珈琲の車のストラップと同じ)

ですが、


○1こ

鉄製(ブロンズかもしれません)のタコ、

タコ珈琲カーのカウンターにおいてある

プライスカードホルダーになってますね。


○1こ

タコ爺さんちの、壁に

白いタコがあります。



○1こ


タコ爺さんちの入口の

丸い木にタコ🐙

タコ珈琲の看板みたいになってますね。


全部を合計すると  7このタコたち。


でも、タコは8本なので

後 1こ あるはず・・・・。



見つけました。



それは、タコ爺さんの頭にありました。


f:id:airaingood:20210513104304j:plain


タコの手ぬぐいでした。



やったーーーー。



中村倫也さーーーん。



正解ですか?


中村倫也#珈琲いかがでしょう#中村倫也