airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「2012年レントのSSブログ」

f:id:airaingood:20210507144226p:plain〜接点なきサポーター 〜
アメリカに、3人でレントを辿る旅〜

きっとワクワクしたでしょうね。

夢と希望と・・・

やる気満々のパワーと。

何にも変えられない貴著な時間だったのでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・



RENTの出演者などが載っている雑誌などの情報をご紹介します。

今週の月曜日、10/15にようやくRENT関連雑誌を探しに本屋に出掛けました。

f:id:airaingood:20210507143150p:plain
◆non・no(ノンノ) 2012年 11月号 [雑誌]
賀来賢人さん、中村倫也さん、石田ニコルさんがNYでRENTゆかりの地めぐりをしたり、オフ・ブロードウェイ・キャストなどと会ったりするという内容です。ゆかりの地もだんだん少なくなっていますが、なるほど、あそこか・・・みたいな。私も外観しかみてないので(外からのぞいてはみたが)中の写真は貴重かも?
f:id:airaingood:20210507144127p:plain

JUNON (ジュノン) 2012年 11月号 [雑誌](9/22発売)
お店でちらっとみましたが、1ページ分、賀来賢人さんのインタビューが載っていました。

◆Hanako
最新号(No. 1028)だったと思うのですが、1ページ分賀来賢人さんのインタビューが載っていました。

◆Audition (オーディション) 2012年 11月号 [雑誌]
1ページ分賀来賢人さんのインタビューが載っていました。

婦人公論 2012年 10/22号 [雑誌]
1ページ分賀来賢人さんのインタビューが載っていました。

*その他「De☆View」「Grazia」(11月号?)に賀来さん、Webの「+act」、「CREA WEB」に中村さんのインタビューが載っているそうです。

店頭でみつけたもの
演劇ぶっく 2012年 10月号 [雑誌]
賀来さんと中村さんの対談と写真が4ページにわたって掲載されています。ふたりとも生の映画版やファイナル版のDVDなどはみているけれど、生の舞台のRENTは今年オフ・ブロードウェイ版をみたのが初めてだそうです。
ちなみに表紙は森山未來さんで、表紙をめくるとRENTの広告があります。
f:id:airaingood:20210507144158p:plain

◆acteur(アクチュール) 2012年11月号 No.32
中村倫也さんの写真とインタビューで3ページ。中村さんはマーク役でオーディションを受けたのに3次オーディションで日本版リステージのアンディ・セニョールJr.に次からロジャーで受けるように言われて晴天の霹靂だったとか。
表紙は松坂桃李さん。記事の中には三宅健さんの連載コーナーのステージ・ダイアリーで「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」(山本未來さん主演)を絶賛しているというのもあります。

f:id:airaingood:20210507144308p:plain
今後の予定
・「シアターガイド」マーク(賀来賢人さん)とWロジャー(中村倫也さん、ジュリアンさん)がインタビューを受けているとのこと。
・「ミュージカル」(11/5発売)に、日本版リステージのアンディのインタビューが載るらしいです。

他にもあるかもしれません。みなさんもチェックしてみてください。


中村倫也#レント#中村倫也