中村倫也company〜「もう〜ノンストップの記事が」

〜接点なきサポーター 〜

生は貴重でした。

楽しそうでしたね。

設楽さんもとても優しくて〜

恋人同士のようでした。??!!

爪ですよね。

気付いていました。

ひとつの作品を、

何度も何度も鑑賞しているので、

自然に気付いていました。

可愛らしい爪で、

本来深爪な感じですよね。

白い部分をギリギリまで切るとかなり深爪になるタイプだと思います。

わたしもそうなので、興味深くチェックしていました。

今回はちょっととがってる感じ・・・

今回はささくれがおおいなぁ・・・


今回はなぜちょっと長め?切り忘れたのかしら?

とか、

「珈琲いかがでしょう」では、

綺麗に指から爪がはみ出ない程度に、また切りすぎないように、清潔な感じでしょうか。


みなさん案外チェックしてますよね。

倫也さんが思っている以上に、

ファンは細かいところまで

チェックしているでしょうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210420155159p:plain
中村倫也、役ごとに“髪質”チェンジ「シャンプーも変えたりして」
2021年4月20日 13:30モデルプレス中村倫也(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/04/20】俳優の中村倫也20日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)に生出演。役作りへの強いこだわりを明かした。

f:id:airaingood:20210420155236p:plain

中村倫也「バレないところで遊ぶのが好き」
演じる役柄によって、爪や指先の手入れの方法まで変えるという中村。「(視聴者に)バレないところで遊ぶのが好きで、爪の形とか指先とか、(演じる役柄の)生活で変わるじゃないですか。爪の長さもそうですし、どんだけ肌荒れてるのかなとか。そういうところで遊ぶのが楽しいですね」と語った。

また、指先は「元々がささくれがちなんですよ。それをケアするのか、そのままにするのか、とか。ちょっと汚れてるのか、とか」と役柄ごとに細かく変えていることを明かした。


中村倫也、役作りで“髪質”までチェンジ
髪型について尋ねられると、「シャンプーも変えたりして…。髪型は変えるの当たり前じゃないですか。“髪質”もやりたいんですよね」と強いこだわりを見せ、スタジオメンバーは驚愕。

髪の硬さやダメージによって、照明の反射も変わるそうで「そういうので(作品の)雰囲気も変わってくる」と熱弁した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ


中村倫也中村倫也中村倫也