airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「春ドラマの記事が??わからない」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210416191116j:plain

今回の春ドラマの記事が特に、


何が本当で

何が嘘なのか???

前評判やら、コメントやら

評価やら・・・・

炸裂していて〜

・・・・・・



考えてみると

私達鑑賞する側にとって

視聴率って、

そこまで神経質に

考えることはないのでは??


外国のように数字が悪いから、


打ち切りということは、

まず無いですよね。


ひとつの宣伝材料になっていることに、

躍らされているのかも知れない・・


好む人が、好むドラマを見ればいい!!


視聴率が悪くても


観た人が何かしら心に残ったり、

感動したりすることがあるなら、

それでいいのでは〜。


最近は、超売れっ子を使って

売れている漫画を題材に・・・


ブコメといえば、ラブコメ勢揃い

刑事モノ、

ホワイトカラー的な憧れの職業的な〜

数字狙いが加速して〜


色んな種類の色んなものが

あって良いと思うし、

それが、芸術だと思うのですか〜


そもそもスポンサーが付かなければ・・と言うのであれば、

スポンサー半分、

地上波でも、

視聴料の二本立てならどうでしょう。

バランス良く、

番組も安定していくのでは???




とにかく、


ここ数日の記事を見ていると、


なんだか?????


となってしまいました。


もう気にしないで、

「珈琲いかがでしょう」を

存分に

観ることにします。

f:id:airaingood:20210416191239j:plain

中村倫也中村倫也中村倫也